Emulate3Dを使用し、お客様の要件に沿ったシミュレーションモデルの開発や分析を行っています | ITAGE GLOBAL コーポレートサイト

Emulate3Dを使用し、お客様の要件に沿ったシミュレーションモデルの開発や分析を行っています

 昨今の物流業界ではインターネットネットショッピングなどによる需要拡大を背景に物流の現場の省人化、自動化が求められています。
そのような業界の変化に対応するため、物流現場では様々な投資や業務改善が行われており、改善前・改善後でどのくらい効率が変わるのかシミュレーションを行いたいという需要も増えています。
また、各物流マテハンメーカーでは様々な製品を顧客に示すためにその製品のデモンストレーション用の動画などが求められています。

 弊社取り扱い製品であるEmulate3Dは、そのような需要を満たすための機能が豊富に含まれており、E3Dデベロップメント事業部では、Emulate3Dを用いてお客様のご要件に沿ったシミュレーションモデルの開発や動画の作成などをソリューションとして提供します。

メンバーは皆、Emulate3Dの製品知識・開発手法に熟知しており、請負開発としてお客様が必要としているシミュレーションモデルや動画などを短い期間・高い品質で提供することをミッションとしています。

物流にまつわる問題・課題に対して、我々自身が持っている知見やノウハウをEmulate3Dを通して示し、それぞれのお客様にとってのベストな解決策を提示することを目指します。