ソーシャルメディアポリシー
株式会社ITAGE GLOBAL(以下「当社」という。)は、ソーシャルメディア公式アカウントの運用、および当社の従業員のソーシャルメディアへの参加にあたり、「ソーシャルメディアポリシー」(以下「ポリシー」という。)を定め、遵守します。本ポリシーの内容にご同意いただいた上で、本アカウントをご利用賜りますようお願い申し上げます。
原則
1.ソーシャルメディア参加の目的
当社は、多くの皆様に当社をより知っていただくため、ソーシャルメディアで情報発信を行うとともに、当社への信頼とブランド価値を高め、お客様に末永く愛される企業になることを目指し、ソーシャルメディアに参加します。
2.運用について
運用者:株式会社ITAGE GLOBAL
運用内容:当社の行っている活動や製品に関する情報等、様々なコンテンツを発信していきます。
運用期間:本アカウントは、予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。
3.メディア特性の理解と心構え
ソーシャルメディア上で情報を発信するにあたっては、公開された情報は完全に消去できないことや、不特定多数の方が閲覧可能であること等、ソーシャルメディアの特性を十分理解したうえで、誠実かつ公明正大の精神で運用します。
本ポリシーを遵守し、自覚と責任を持った行動を心掛けます。
4.ご注意いただきたい事項について
・当社は、本アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証いたしません。
・当社は、ユーザーにより投稿されたコメントについて責任を負いません。
・当社は、本アカウントに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について責任を負いません。
・投稿されたコンテンツの著作権等は当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当社に対して、コンテンツの全部または一部を、ユーザーの事前承諾およびユーザーに対する対価の支払なく、全世界において非独占的に使用(複製、加工、翻訳、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意されたものとします。
・ 当社がユーザーから個人情報を取得する場合には、当該個人情報を当社の「個人情報保護方針」に基づいて適切に取り扱います。
5.各種法令の遵守
・各種法令を遵守します。特に、第三者の著作権・肖像権、誹謗中傷による第三者の名誉、その他権利侵害行為を行わないことにします。
・第三者の発信内容・記事等を引用する場合は、その出所及び引用部分を明示します。
6.お問い合わせについて
お寄せいただきましたご意見やご質問事項に関しては、全てに返信することはお約束できかねますのでご了承ください。
当社の ソーシャルメディア利用に関するお問い合わせやご意見につきましては、当社サイト「お問い合わせページ」をご利用ください。